
--_--_--


昨日のアイリッシュオークスは予想通りの2着・・・システム馬には負けませんでしたwww
タイム的には、ユーザーが2名だから2着なわけで、他にいたら惨敗でもいいタイムでしたね^^;

3歳勢は頭打ちといったところ・・・古馬はもとより・・・2歳は育ちが遅い。

いよいよ下降線に入ったのでしょうか^^;
長~~~いトンネルに再び突入の予感ですw
あと1つでいいから今S良い事がありますように・・・。

では今日もこの辺で^^ノ
(*^-^*)ノ~~マタネー

2014_08_19


いよいよ本日からお仕事再開!!
家族のために、そして私を待ってるお客様のために今日からまた頑張ってきました^^v

お盆休みに旅行に行った人、おウチでのんびりインドアを満喫した人様々いましたが、みんなひとしきりお疲れモードでしたねwwwもしかして仕事してる方が疲れないんじゃないでしょうかwww

さて競伝ですが、オークス馬のクイーンヘルズ号が海外G1の愛オークスに出走^^
つい先日まで私だけの登録で一人でニヤニヤしてましたが・・・・結局空き巣ならず^^;
相手のユーザーさんは、前走英オークスを快勝してのレースのため、空き巣に期待してる私とは
期待感が違うはず^^;
この際、システム馬にさえ負けなければOKですwww

秋に向けて、いい結果が残ることを楽しみに、今日はこの辺で^^ノ
(*^-^*)ノ~~マタネー
2014_08_18


短かったお盆休みも今日で終わりです。でも4日位がちょうどいいかなwあまり長いと働くの嫌になるしw
休み中は天候に恵まれず、子供達と夏らしい遊びを楽しむことができずに不完全燃焼ではありますが
まだ暑い時期は続くと思うので、また次の機会を待ちたいと思います。

さて競伝ですが、話題になりそうなことがありませんね~^^;
元々、毎日話題があるほどアグレッシブなゲームでもないですが、更に私のようなヘボ馬主では
何かミスった時以外はこれといったネタもありませんねw

少しづつでもいいので、小ネタを生み出すために精進はしてるつもりですがなかなかね~^^;
宝塚記念にマホウノファイナル号が出走しましたが、まあ凡走でしたね^^;
勝った伝ちゃんのタイムはさすがでしたね~^^
あんな馬一度は所有してみたいもんです^^;

とりあえず今Sは、クラシックをもう1勝できたら最高です^^b
な~んて夢を語るのが精一杯のヘボ馬主でしたw

では今日はこの辺で・・・(*^-^*)ノ~~マタネー
2014_08_17


昨日は家族で日本三景松島に行ってきました

曇り空で綺麗な景色に陰りがありましたが、美味しいものを食べ、今年でラストの松島水族館にも行き、子供たちも満足してくれたようなので、父ちゃんとしての役目を果たせて一安心です^^


DSC_0258.jpg


画像の加工になれてませんので、もう少し頑張って見やすくなるまでご容赦願います^^;

さて、競伝ですが・・・。これといって特になしwwwカスケード号がサンクルーに出走しましたが、ウルトラタフの発動時期を間違えての登録のため、当然惨敗^^;
こんなヘボですので、ブログで勝利報告できる日なんて来るのでしょうか^^;

では今日はこの辺で~^^ノ
(*^-^*)ノ~~マタネー


2014_08_16


今日は海外のサンクルー大賞キングカスケード号が出走します^^

遠い昔に一度制したこのレースですが、あの時は完全な空き巣だったのに今回は、ロンシャンの帝王H氏
3頭出しw 加えて慣れてない海外に遠征なんてしたもんだから、調整失敗・・・。
こりゃ全く勝てそうにないっすwwwww まぁガチでも基本無理ですがw

帝王賞にはまぁさんの馬がエントリーされてましたねw
ブログにあったので覗いてみましたが、しっかり登録完了で印もきっちりありましたね^^
何気にそこそこの人気w こりゃ~一発あるかもですよ~^^

いろんなことが気になりますが、あまり書くと明日からネタがなくなるのでこの辺でやめときます。

では(*^-^*)ノ~~マタネー
2014_08_15


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

16501653

Author:16501653
ヘボ馬主が引退を口にしながら、惰性と習慣で継続している競馬伝説Live!の出来事を綴る。

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

