
category: スポンサー広告  


--_--_--

秋華賞

category: 未分類  

久々の更新です^^
昨夜の秋華賞に出走したクイーンズヘルズ号ですが・・・。
直前の仕上げに失敗(餌不足のため)し9割仕上げで挑みました^^;
リーサルウエポンとして残した武カードを使用し背水の出走でした。
直前、アンセムさんのフリレでも出入りの激しい走りっぷりw
とても期待してリアルで見れる材料もなく、いつものように観戦拒否w

そうして翌日・・・。
いつものようにカミさんのブログで結果を知りましたwww

見事に秋華賞制覇~♪

カミさんのブログにもあったように、レベルの低いタイムで勝ったようですが、そんな時じゃないと私なんぞが勝てる訳もなく・・・。

まあ、何はともあれこれでクラシック2勝^^
残るはあと一つ^^ いつになるかはわかりませんww
現2歳に有望株がいてくれたらいいのですが・・・。

微かな期待を込めて、再び舞台に上がれるように「模索している最中」なんです^^

更新している今現在、まだログインしていませんが、罵声を浴びる覚悟でログインしたいと思いますw

では今日はこの辺で^^ノ
(*^-^*)ノ~~マタネー

2014_09_02

Comments

祝!秋華賞制覇w 

ウチのフリレの最終Rの結果通りになりましたね(たまたまだけど)
何はともあれおめでとうございました^^
ヘルズ号2冠馬なんですねw 凄いな~
ウチはクラシック未勝利なんで羨ましい限りです
勝ち方教えて~
羅城門ファーム  URL   2014-09-02 21:16  

 

秋華賞おめでとうございます^^
うちの仔も謎の大激走だったんですが、瞬発力の差でかないませんでしたw
ヘルズちゃんは牝馬2冠で桜花賞も3着、すごい名牝ですね^^

にしても、あっという間にリーチですか、うらやましい限りです^^
(;´д`)ノ マッテェェェ
うが  URL   2014-09-03 01:13  

 

おめおめ~^^
勝てればタイムなんてどうでもいいんです^^
うちが一番重視してる運があったんです^^
運気が上がってきてるようなんで羨ましい限りです^^;
まあ、2S後はうちもクラシック参戦しますんで対戦が楽しみです~^^

でわでわ^^/
カミソリパパ  URL   2014-09-03 07:22  

 

 秋華賞おめ~☆

 わたしは完全に運に見放されました

 また機会があったら勝負しましょう^^b
とーも  URL   2014-09-03 20:15  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

16501653

Author:16501653
ヘボ馬主が引退を口にしながら、惰性と習慣で継続している競馬伝説Live!の出来事を綴る。

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

