
category: スポンサー広告  


--_--_--

ウルトラタフ

category: 未分類  

今日は海外のサンクルー大賞キングカスケード号が出走します^^

遠い昔に一度制したこのレースですが、あの時は完全な空き巣だったのに今回は、ロンシャンの帝王H氏
3頭出しw 加えて慣れてない海外に遠征なんてしたもんだから、調整失敗・・・。
こりゃ全く勝てそうにないっすwwwww まぁガチでも基本無理ですがw

帝王賞にはまぁさんの馬がエントリーされてましたねw
ブログにあったので覗いてみましたが、しっかり登録完了で印もきっちりありましたね^^
何気にそこそこの人気w こりゃ~一発あるかもですよ~^^

いろんなことが気になりますが、あまり書くと明日からネタがなくなるのでこの辺でやめときます。

では(*^-^*)ノ~~マタネー

2014_08_15

Comments

 

ちょっと暗くて読みづらいけど頑張って続けてね^^
ってか、ヒロさんの強い方の2騎を引き受けてくれてありがとね~^^ww
これで宝塚ひょっとするかもです^^
あの2騎には完敗してますからね~^^;
頑張ります~^^
カミソリパパ  URL   2014-08-15 17:40  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

16501653

Author:16501653
ヘボ馬主が引退を口にしながら、惰性と習慣で継続している競馬伝説Live!の出来事を綴る。

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

