
category: スポンサー広告  


--_--_--

69Sを振り返って

category: 未分類  

いや~凄い雨でした;;;
市内のあちこちが冠水してます。個人的にあまり自然災害に遭遇したことはなかったんですが
仙台に来てからというもの、比較的自然災害をよく見ます^^;

全国的に異常気象が目立つ昨今ですが、今からマイホームを入手する私的には
どうか自然よ沈まれ~って感じですね^^;

昨夜の東京も凄かったですが、全国各地でいつ何時大自然が牙を剥いてくるかわかりません。
皆様くれぐれも、ご無事にお過ごしくださいませ<(_ _)>

さて、競伝は本日が69Sの最終日^^
最後の調教をしていると・・・・あれだけつかないアビが、今日に限って5つもつきました!!
これに象徴されるように、今Sは運がきっと最高潮だったんでしょうね^^
もがきにもがいても手が届かなかったクラシックを2勝もさせてもらいましたし、運があったのは間違いないと思います^^
そんな強運に恵まれた69Sも本日で終わり・・・。
明日からの70Sは一体どんなシーズンになるでしょうかw

再び暗黒時代がやってくることは覚悟してますが、恵まれる時が来ることも実感しましたし
地を這いつくばってる時間があっても、のんびり浮上の機会を待ちながら頑張ろうと思います^^

皆様、70Sも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

では今日はこの辺で^^ノ
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

2014_09_11

<<終焉 | BLOG TOP |  秋華賞>>

Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<終焉 | BLOG TOP |  秋華賞>>

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

16501653

Author:16501653
ヘボ馬主が引退を口にしながら、惰性と習慣で継続している競馬伝説Live!の出来事を綴る。

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

