
category: スポンサー広告  


--_--_--

帰ってきてしまった・・・

category: 未分類  

ただいま~^^ノ
とうとう帰ってきてしまいましたw
もう既にそんな気もなく、すっかり忘れてしまっていましたが、まさか復活要求があるとはw
折角なので、熱があるうちに取り組んでみましたw

あれから3年・・・早いもんですね~
おもいっきり省略しますが、相変わらずヘボながら何とか頑張って生き延びてました。
チャンスがあったものの、勝ちきれず何ども辛酸を舐めてきました。
時の経過で、ライバルやお世話になった方々も引退されて去って行きました。

なのに・・・何故か残ってしまったwww

そのおかげで先日、やっとリアル3年越しのクラシック制覇を成し遂げました^^v

そんなこともあり色々話してるうちに、またこうやってブログを再開する運びとなりました^^;
ヘボいのは競伝内だけのことに限らず、リアルでも同様でして、旧ブログのID等がどうしても思い出せず
削除すらできませんでしたので、こうやって改めて立ち上げた次第です^^;
相変わらず取り留めがないのは、3年以上たった今も変わりませんが、あまり長くなると本人が飽きる可能性があるため
この辺でやめておきますw

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー


2014_08_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

16501653

Author:16501653
ヘボ馬主が引退を口にしながら、惰性と習慣で継続している競馬伝説Live!の出来事を綴る。

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

