
--_--_--

終焉

category: 未分類  

昨日、当アカウントに悲願のクラシック2冠をもたらしてくれたクイーンズヘルズ号が引退しました。
ピーク期間が長くなった昨今にあって、予想していたよりも早いPOでした^^;
これで一時代の終わりを感じましたね。

血統が血統だけに、なかなか良いお相手に恵まれるかわかりませんが、次の満月には初仔を生産したい
と思います^^

フレンドの中ではパラ公開が流行中のようですが、残念ながらそこまでの馬は・・・。

では今日はこの辺で^^ノ
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・


2014_09_17


いや~凄い雨でした;;;
市内のあちこちが冠水してます。個人的にあまり自然災害に遭遇したことはなかったんですが
仙台に来てからというもの、比較的自然災害をよく見ます^^;

全国的に異常気象が目立つ昨今ですが、今からマイホームを入手する私的には
どうか自然よ沈まれ~って感じですね^^;

昨夜の東京も凄かったですが、全国各地でいつ何時大自然が牙を剥いてくるかわかりません。
皆様くれぐれも、ご無事にお過ごしくださいませ<(_ _)>

さて、競伝は本日が69Sの最終日^^
最後の調教をしていると・・・・あれだけつかないアビが、今日に限って5つもつきました!!
これに象徴されるように、今Sは運がきっと最高潮だったんでしょうね^^
もがきにもがいても手が届かなかったクラシックを2勝もさせてもらいましたし、運があったのは間違いないと思います^^
そんな強運に恵まれた69Sも本日で終わり・・・。
明日からの70Sは一体どんなシーズンになるでしょうかw

再び暗黒時代がやってくることは覚悟してますが、恵まれる時が来ることも実感しましたし
地を這いつくばってる時間があっても、のんびり浮上の機会を待ちながら頑張ろうと思います^^

皆様、70Sも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

では今日はこの辺で^^ノ
(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
2014_09_11

秋華賞

category: 未分類  

久々の更新です^^
昨夜の秋華賞に出走したクイーンズヘルズ号ですが・・・。
直前の仕上げに失敗(餌不足のため)し9割仕上げで挑みました^^;
リーサルウエポンとして残した武カードを使用し背水の出走でした。
直前、アンセムさんのフリレでも出入りの激しい走りっぷりw
とても期待してリアルで見れる材料もなく、いつものように観戦拒否w

そうして翌日・・・。
いつものようにカミさんのブログで結果を知りましたwww

見事に秋華賞制覇~♪

カミさんのブログにもあったように、レベルの低いタイムで勝ったようですが、そんな時じゃないと私なんぞが勝てる訳もなく・・・。

まあ、何はともあれこれでクラシック2勝^^
残るはあと一つ^^ いつになるかはわかりませんww
現2歳に有望株がいてくれたらいいのですが・・・。

微かな期待を込めて、再び舞台に上がれるように「模索している最中」なんです^^

更新している今現在、まだログインしていませんが、罵声を浴びる覚悟でログインしたいと思いますw

では今日はこの辺で^^ノ
(*^-^*)ノ~~マタネー
2014_09_02


最近、私の周囲で病に冒される人が多発中です^^;
ぎっくり腰であったり、顔面神経痛であったり、胃潰瘍であったり、骨折(病ではないですがw)であったりと・・・。

人それぞれ、日頃多くのストレスと戦いながら生活してると思いますが、そのストレスが万病の元なんですね。
わかってはいても中々改善することはできないんですよね^^;
理想はやはり子供の頃の生活なんでしょうが、大人はそうは行きませんからね~。
せめてストレス解消にになるような良いことでもあればいいんでしょうが・・・。

そこで競伝の話題へ。
こちらはリアルより良い事に遭遇しないっすwww
せめてストレスが吹き飛ぶほど勝ちに恵まれたり、ワクワクドキドキするような期待馬が生まれれば
楽しみもあるんですがね~^^;
どちらも今現在は、私には無縁ですw

こうやって惰性でやってると、お金が掛かってるっていう事実を忘れてしまいますね^^;
ふと我に帰った時の落胆ぶりは、いつも引退を決意させるには十分な有様ですwww
でもまぁ、こんな事言いながらタイミングを逃して今までやってきてるので、グダグダ言いながら
気が付けばまた数年経ちそうです^^;

ネタがないために、本日も取り留めのない話になってしまいましたが、今日もこの辺で^^ノ

では(*^-^*)ノ~~マタネー
2014_08_21


いや~今日も暑かった^^; ホント、バテバテになりますね・・・。
こんな時に甲子園で熱戦を繰り広げている球児達は、本当に大したもんだと思う^^
遥か昔の話ですが、自分もあの子達と同じ事をやっていたとは、にわかに信じられません^^;
今は、暑さでダルダルですからwww

そんな暑さの中、職場で作ったソフトボールチームの試合が決まりました^^
初戦は10月上旬。お盆休み前に何度か練習をして、いかに体が鈍ってしまったかを痛感したので
まずは体幹から鍛え直そうと、ゴムチューブトレーニングを開始しました^^
開始して1週間ほど経過しましたが、インナーマッスルの強化が目的のため、肩周りや腰の痛みがだいぶ緩和しました。
試合まであと2ヶ月弱あるので、このブログ同様いつまで続くかわかりませんが、子供達に少しでも格好いい父親の姿を見せられるように、頑張ってみようと思います^^b

さて競伝ですが、相変わらずお金のかかる話題ばかり・・・。
フリレイベントも開始し、現在当サーバーではまぁさんがまた頑張って回してくださってますが
終了予定時刻になってしまったので、また今度お邪魔しようと思います^^
カミさんのブログに、まぁさんの来Sへの意欲を感じるコメントがあったので、とてもいい気分です^^
私もカミさんからの援助を受けて今があるので、カミさんには心から感謝してます^^
引き続きご支援を宜しくお願いします<(_ _)>
話題が自分意外しかない現状ですが、あと数S、自分の話題を載せられるように頑張ってみようと思います^^

では、今日もこの辺で^^ノ
(*^-^*)ノ~~マタネー



2014_08_20


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

16501653

Author:16501653
ヘボ馬主が引退を口にしながら、惰性と習慣で継続している競馬伝説Live!の出来事を綴る。

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

